キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

BLOG会長BLOG:人生一時が万事

会長BLOG:人生一時が万事
ARCHIVES過去の
会長ブログ

綺麗 ー第2章ー

2020.07.20

私は今日綺麗になりました。会長、美を追求しています。

 

 

 

 

 

今回は嘘ではありません。

 

 

 

 

 

というか半分本当です。そして半分嘘です。今回お邪魔したのは、歯のホワイトニング専門店「シャイニー遊楽街店」さんです。ということで今日は歯のホワイトニングのため・・・ではありません。会長そんなに美意識は高くはありません。実はシャイニーさんがこれまでのホワイトニングに加え、脱毛を含めたエステティックサロンとして事業を拡張されるとのことでご連絡を頂き、今回は男性脱毛のモニターになってほしいとのことでご依頼を受けました。

 

 

 

 

 

脱毛??

 

 

 

 

 

どこを??

 

 

 

 

 

となるわけですが・・・下々の話ではなく、会長アゴヒゲを蓄えているのですが実は喉元のヒゲに長年苦しめられてきました。少し大げさでしたが、喉元のヒゲは剃るとヒリヒリするし、少し伸びただけでチクチクするし、抜くのは面倒臭いし、伸ばしっぱなしにはできないし、と喉元はヒゲ伸ばしには意外と厄介な部位なのです。そのため喉元だけでも永久脱毛をしたいなと考えたことはありました。そんな中、今回シャイニーさんがニューマシン導入となり「喉元だけで良いから脱毛をやらせてもらえないか」と依頼を受け「モニター!」そして「無料!!」ということで快諾してシャイニーさんに伺いました。

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左足だけツルツルにされました。とんでもない騙し討ちをくらいました。喉元だけの話が施術が気持ちよすぎて寝ている間に左足だけやられました。訴訟ものです。ツルツル詐欺です。エステ業界は訴訟が非常に多い業界なので会長も便乗して訴えてやろうかと思います。

 

 

 

 

 

というのはもちろん嘘です・・・というか嘘でもなく半分嘘です。実は今回モニターというエサにつられシャイニーさんに伺ったわけですが、念願の喉元の永久脱毛の施術後に「なかむらさ〜〜ん・・・ここもいい??あそこもいい??」とお願いをされてしまいました。当然断ることもできましたがニューマシン導入に向け熱心にマシンを売り込むメーカーさんやそのレクチャーを熱心にノートにとるスタッフさんの真剣な眼差し、そして皆さんからの懇願に負け、身を委ねざるを得ない状況になってしまったというのが本当のところです。

 

 

 

 

 

ということで今回は良いことをしました。では終わらず・・・そんなに単純なことではありません。会長はモニターのため施術6回(6ヶ月)が終わるまで写真の通り「左足のみツルツル」で日々を過ごさなければならないのです。当然ですが左右の対照を記録するためでこれからのシャイニーさんの商材・教材となっていくわけです。

 

 

 

 

 

かくして会長の「喉元髭脱毛計画」が不本意にも全身に波及していくことになったわけですが6ヶ月後どうなっているのか・・・非常に楽しみです!!とはならず・・・半年後って真冬だろ・・・会長の正装は基本短パンであることを忘れて善人面をしてしまった本日の出来事でした。

 

 

 

 

 

ホワイトニング&脱毛エステティックサロン

シャイニー遊楽街店

浜松市中区田町323-1-2階(遊楽街ラーメン三太の上)

053-454-0706

https://www.cosme.net/salon/s/shiny-yurakugai/

 

 

 

 

 

【少し真面目な話】

「運動なくして健康なし」と日々皆に言っていますが、歯やムダ毛だけは運動ではどうしようもありません。女性に特化されがちですが口元やムダ毛というのは男女問わず目につくところであります。シャイニーさんでは通常の料金とは別途予算に応じた施術の相談にものってくれるのでご遠慮なく連絡をしてもらえたらと思います。世のエステティックサロンで積極販売されている化粧水やサプリ等は一切推奨する気にはならず、やはりそこは「運動をして代謝を上げそして成長ホルモンを分泌せよ」となるわけですが、今回は思いがけないところから歯のホワイトニングと脱毛について勉強をする機会を頂けました。ご興味のある方はシャイニー遊楽街店さんに電話をしてみて下さい。今回は会長にバックマージンは発生しないのが残念ですが、その分お求めやすい価格にしてくれるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る ARCHIVES過去の
会長ブログ