キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

BLOG会長BLOG:人生一時が万事

会長BLOG:人生一時が万事
ARCHIVES過去の
会長ブログ

追記

2021.07.09

先ほどフェイスブックでフラッシュバックされた「3年前の今日」の記事が昂弥がJ-FIRGHTのAクラスで優勝した時のものであった。そしてその頃の記事を見返していたら今度は泰市がKAMINARIMONのAクラスで優勝した記事が出てきた。すっかり忘れていたが二人は同時期にAクラスにて優勝をしていた。

 

昂弥:J-FIGHT(J-NETWORKのアマチュア部門)

泰市:KAMINARIMON(RIZEのアマチュア部門)

 

上記の二大会はアマキック界では歴史と格式があり、当ジムにおけるアマチュア部門はこの2大会のAクラスで優勝することを最高目標にやっていると言っても過言ではない。

 

流れが良い時は必ずといっていいほど「ご縁」があるが、同時期にアマで優勝した二人がすったもんだありながらも同年にプロデビューをし同日に試合となった。大したご縁ではない??かもしれないが竜伍・賢一に良いパスはできた。今度は本部ジムと世田谷ジムの大将二人がやってくれるでしょう!

 

今後、昂弥は両肩の手術のため一時戦線離脱をするがトレーニングは続けられるとのことで試合復帰を待ちたい。泰市は既に次戦のオファーを頂いている。二人の今後の活躍に期待をしたい。

 

 

 

 

2018年7月8日:J-FIGHTアマAクラス優勝

 

前年度は準優勝、二度目の挑戦であった。この時はバンタム級のせいか??先日のプロ2戦目の時より体がデカい。両肩ガチガチ。

image

 

 

 

 

 

2018年12月2日:KAMINARIMONアマAクラス優勝

 

Aクラス三度目の挑戦

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る ARCHIVES過去の
会長ブログ