キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

BLOG会長BLOG:人生一時が万事

会長BLOG:人生一時が万事
ARCHIVES過去の
会長ブログ

先輩

2021.11.04

ジムを辞めたい・・・






昨日、祝日の中行われた賢一の合宿練習に以前そう申し出てきた小学生がただ1人参加をしにきた。






数ヶ月前、やはりラントレがキツく加えてジム内で友達も出来ず孤立してしまっていた。母親から相談を受け直ぐに対応、といっても一役買ってくれたのが一学年上の2人組、ラントレを一緒に走ってくれ、色々と声かけもしてくれたお陰でその子の顔が晴れた。今では週に2回コンスタントに練習に来るようになり、合わせて上達もしてきた。






会長や他の指導員は何もしていない。こんな時は歳の近い先輩を頼るに限る。そしてこの子が今度は後輩に優しくしてくれる。なんという素晴らしいジムだ❗️






と本当に思っている。






会長は何もしていないけど・・・






お子さんが自信を無くしていたり、グズグズしだしたら直ぐにご相談下さい。必ずなんとかします❗️先輩達が‼️














一覧に戻る ARCHIVES過去の
会長ブログ