キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

BLOG会長BLOG:人生一時が万事

会長BLOG:人生一時が万事
ARCHIVES過去の
会長ブログ

送辞と答辞

2023.03.24






昨日最後の選手練参加となった小栗聖也君。高2の時入会し高校を卒業し専門学校を卒業、4年の在籍となった。





ある時会長がふと「選手会練習に来てみたら」と言ったことがきっかけになったかと思うが、それからというものショーちゃんの練習量は増え・・・ということはまるでなく、なんと毎週木曜日の選手会練習だけは来るという非常に特殊な子でした。当然後から入ってきた子にはドンドン抜かれいつも一番後ろを走っていました。そんなショーちゃんも試合をするようになりそれとともに練習量が増え・・・なんてことはやはり無く「いい加減練習量を増やせ」と会長に言われ渋々週一を週二に増やし、それでも目を話すといつのまにか週一に戻っておりまた会長に怒られるということをいつまでもいつまでも繰り返していた生徒でした。





そんなショーちゃんの考えは最後まで謎でしたがショーちゃんも自分の本心が分かっていないかと思います。とはいえなんとなくそのキャラは選手会に認められており今日に至るのでした。





昨日は「最後に全員と戦わせて下さい」と発言しシッカリと皆の笑いを取り、最後の愛翔の送辞からの答辞の際は涙ぐむショーちゃんでした。






春からは晴れて自衛隊員!!会長は3か月で戻ってくるとにらんでいますが・・・また期待を裏切ってくれるかもしれません。





さよならショーちゃん!元気でショーちゃん!





そしてまた夏休み!!





IMG_6394











一覧に戻る ARCHIVES過去の
会長ブログ