キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

今更ですが

2022.12.17

皆さんこんばんは。
掛川ジムの後藤です。

12月に入ってしばらく経ったある日の事でした。

何かを忘れているような気がする...。

キッチンの戸棚を整理していて思い出しました。
DSC_1870.JPG
ボジョレーヌーボー
解禁日翌日に購入し、週末の夜にでも味わおうと思っていましたが、しまい込んだまますっかり忘れていました。
今更になってしまいましたが、さっそく開栓して味わうことにしました。
せっかくなので、ワインに合う食べ物を用意しました。
DSC_1876.JPG
コンビーフとクリームチーズを和えたペーストを、バゲットにたっぷりのせたオープンサンドイッチです。
手軽に用意できて、ワインによく合います。
美味しくいただきました。

なお、ボジョレーヌーボーは寝かせても美味しくならないため、新鮮なうちにすぐ飲んでしまうのが良いとの事です。
来年は忘れないようにします...。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ