キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

ありがとうございました。

2022.12.31

こんにちは。
本部の青島です。


本日は大晦日。


今年は格闘技中継がなく、観たいTV番組もないので、先程夕食前に息子と走り納めをしてきました。


近年は毎年のようにあっという間ね1年だったと感じます。


と同時に年齢もドンドン重ねていくのですが、今年は50歳を迎えました。


人生100年時代、後半戦に突入です。


「人生の前半は昨日出来なかった事が今日出来るようになり嬉しい思いをし、人生の後半は昨日出来た事が今日出来なくなり淋しさを感じる」という言葉があります。


わかるわかる

その気持ち!


その「淋しさ」をなるべく感じないよう、2023年もジムの皆様に若さと元気とPOWERを注入してもらい、健康第一で焦らずマイペースで頑張ろうと思います。


今年もありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


最後に


健志 ありがとう!


飲み過ぎるなよ!


7D94A3D0-80B8-4DBD-845B-0D60035F3AF8.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ