キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

1月の楽しみ

2023.01.29

こんにちは世田谷ジムの一馬です。

今月は寒波が来てから一気に冷え込みましたね

朝起きた時の部屋の気温は15℃を下回っていて布団の拘束力が高すぎます...

今年はコロナもほとんど落ち着いたため、新年に岐阜のおばあちゃんの実家に集まりました。

社会人のためもうお年玉を渡す立場のため小さい子たちよりノリ気ではないと思われるのですが、

岐阜のおじさんが用意してくれる自然薯がめちゃくちゃ大好きでこれを食べに行っていると言っても過言じゃないですw

S__176865290.jpg
一啜りしたら全部口に来るほど粘り気が強くめっちゃコクのある味で本当に大好きです。

追記:写真の机に敷いてある白い布おばあちゃんの家にほとんど置いてないですか?

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ