キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

父親の独言

2023.01.19

掛川ジムの山田です 私事ですが、先日娘が成人式を迎えました。 今は20歳の集いだったかな? 父親フィルターがかかっているから まー 娘が可愛くて、二十歳かと 思うと今までの事を思い出して泣きそうになりました 6時に美容院に連れて行き 髪のセットと着付けをすませ 中学校の同じ部活の子達と 行くという事で娘を車に乗せて 同級生を迎えに行きました 中学校の部活の試合などに 一緒に送り迎えした子達も 当たり前だけど成人して 三人揃っている所を見たら より鮮明に中学校の頃を 思い出してジーンとしてしまいました 何はともあれ娘が一番可愛いですけどね それで、娘がお手紙くれたんですわ〜 内容は内緒だけど、 父親として最高に嬉しい手紙に 我慢してたけど号泣してしまった 娘が楽しい人生を歩めるのを祈っています PS 手紙と一緒にプレゼントも もらったんだけど香水でした 一回も香水つけた事ないんだけど お父さんくさいんかな〜?
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ