キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

飯田商店

2023.01.21

皆さんこんばんは。
掛川ジムの後藤です。

年末年始に実家に帰省した際、沼津のららぽーとに行ってきました。
目的はこれです。
DSC_1886.JPG
飯田商店。
有名なラーメン屋です。
TV番組などでご存知の方もいるのではないでしょうか。
本店は神奈川県湯河原町にあり、沼津店は支店になります。
ららぽーと沼津内のフードコートにあり、午後の2時半頃に行ったのですが、行列ができていました。
注文は醤油らぁめんとプレミアムしゅうまいを選びました。
DSC_1892.JPG
食した感想としましては...素材の良さがよく生かされており、非常に美味でした。
余分なものを削ぎ落とし、上質な素材の旨味をそのまま味わうことができるといった感じで、個人的にとても気に入りました。
正直、このブログを書いていて思い出してしまい、また食べたくなってきてしまいました。
いつかまた行きたいと思います。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ