キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

調子乗ってるならぶっ飛ばす。

2023.02.19

流石に言わないと分からないということで

助信ジム土曜日担当してるゆうきです

嫌がらせされるの多いけど、ムカついたら

全力でボコします

はい。

会長も気付いてると思いますが、変なやつの

行動わかると思います。

筋トレも、ラントレも実はアスリート超えてるんです。

それでもまだまだと思うから努力するんです。

人を『舐めすぎ』

人生どんな経験したか分からないけど、喧嘩散々して、死ぬ思いして

家族持って、居なくなって。

子供にも会えないって考えたことあんの?

殺されそうになったり、死にそうになったことあるの??

そこから読書始めてから変わった。

頭がいいから弱そう?

全て逆だよ。

頭いいから強い。運動するから血液が脳に回って頭の回転が早くなる。ブログの記事なんか俺が書いてもトップに乗せられるんだから『信じるな』

天然という言葉は存在しない、天才という言葉も存在しない。

人が頭の良し悪しあるけど、その人が不自然に思えば『天然』と言葉をつける。

人が頭の良し悪しあるけど、凄いと思えば天才という

もっとお前らは読書しやがれ!!!

気付きを与える。

どうもukでした!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ