キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

診断結果

2023.02.25

刈部です。 スーパーのベイシアに行った際、入り口の近くにベジ診断を発見! 無料で気軽に出来て自分の現在の野菜摂取量が足りてるかどうかを数値化してくれるみたいです。 興味を惹かれたのでさっそくやってみました... 結果は... B評価でした! Aには届きませんでしたがBでも良い方みたいです。 どのくらい正確かはわかりませんが自分の現在の状態を数値化されてそれを見ることが出来るのでもっと良くしようと食生活の改善に少しは役立つと思いました。 自分もA評価を出してみたいと思いました... とりあえず好きな野菜を多めに食べることから始めてみたいと思います...
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ