キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

まだまだ出来る

2023.03.03

掛川ジムの山田です 最近ちょっとの事で怪我をする様になって 更に治りが悪く時間がかかるので 整形外科に行くと 「使いすぎですね」 で片付けられる カルテを見れば年齢も書いてあるから それを見ていってるのだと思うけど ずっと前からトレーニングしてて 若い時みたいにがむしゃらにやればいい訳じゃない事も 分かってるから自分の体に聞きながらセーブしてトレーニングしてるのに 年齢のせいで片付けられるのはちょっとな〜 半月板損傷したので17日に MRIの検査をして治療するので しばらくジムに行けませんが 治してまた行くので よろしくお願いします PS ジムに行った時は膝も あんまり痛くなくて動けるけど 翌日の朝がやばい
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ