キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

2023.03.06

こんにちは、賢一です。

遅くなりましたがRISEでの試合
結果 負けました。

17984198-4CA8-42BE-9357-D4547982E990.jpeg

1R倒れた記憶もなく
負けられない試合を落として
今でも情けない気持ちで悔しいです。

この借りは必ずRISEのリングで返します。

入場から沢山の声援がパワーになりました。
本当にありがとうございました!

最近は桜も咲いてきて、
上京して7年経ちました。

色んな事があり、沢山足踏みもしました。
ただ、今こんなに格闘技が好きで夢中になってるとは
当時の自分はこんな今を想像できなかったんじゃないかな。。

毎日素晴らしい環境で生活させてもらえて
会長、皆さんのお陰です。

感謝の気持ちを忘れず、まだまだ頑張ります!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ