キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

Future generation.

2023.05.26

皆さん、お疲れ様です!


本部 イトーさんです。


ここ最近今ままで以上に注目されうようになりましたね
【AI】つー単語。











中でもopenAI社の【ChatGPT】はTVまで取り上げられるようにもなりで。
注目されてますね~~











さてこれまで、アプリとしては存在は無かったんですが、
先週、USで先行して公開になって、ついに日本でもiOS版だけですが、
DL可能になりましたね。














これで、かなり普及してくでしょうね~~












自分もPCでたまにお世話になってますが、ひとつのツールとして使えば
色んな使い道が有ってイイかもです。








※DLの際は、紛らわしい類似アプリも有るんで気をつけてください!






ちなみに、これがホンモノ
GPT.jpg













全く、関係ありませんが今回の格言・・・






action.jpg









でわでわ
TCG本部 伊藤

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ