キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

出張

2023.05.13

皆さんこんばんは。
掛川ジムの後藤です。

先月の事ですが、仕事で久しぶりに出張に行ってきました。
コロナが広まって以来、出張が皆無となっていた為、本当に久しぶりでした。
行き先は山形県です。
山形に着いてみてまず思ったことは...寒い。
スーツを着ていても、肌寒さを感じるときがありました。
タクシーで移動中に景色を眺めていると、山の頂に雪が残っているのが見えました。

一泊二日の為、一日目の夜は出張先の方に食事に案内してもらいました。
駐車場から店まで徒歩で移動していると、こんな光景が。
DSC_1939.JPG
DSC_1938.JPG
夜桜がライトアップされていました。
山形の桜の見頃時期は4月中旬~5月上旬とのことで、一番良いときに見ることができたようです。
ただ行って仕事して帰ってくるだけの出張になると思っていましたが、多少なりとも観光らしい思いができたので良かったです。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ