キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

性能向上!

2023.05.19

こんにちは世田谷ジムの一馬です。

5月も中旬、梅雨を感じる雨の多さですね

晴れたと思ったら暑すぎて息苦しいです

先日テレワーク中に熱中症と脱水症状で立ち眩みして倒れました

室温観たら34℃...マットレスに倒れたので大丈夫でしたけど気を付けないといけませんね

皆さんもお気をつけて

最近PCのスペック不足を感じるためGPUの買い替えを考えてます。

久しく調べてなかったので現在どんなもんかなって思ったら最近新作のRTX 4060 Tiが発表されてました。

GeForce RTX 4060.jpg

価格が約500ドル(日本円で約7万)ですが、性能がかなりいいので(現在使用のGPU RTX3050の約1.8倍)

在庫が見つかり次第買っちゃおうと思います

仕事でもプライベートでも使うのでいい買い物になりそうです。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ