キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

本日のディナー

2023.05.27

こんにちは。
本部の青島です。

本日の夜は妻も子供達も留守なので私1人での夕食となりました。


1人分の料理を作るのは面倒なのでよくお惣菜を購入するのですが、最近は身体の為に極力鉄板惣菜の揚げ物系を買うのは控えております。


そこで私がよく利用させてもらっているのが「7」のマークのコンビニ惣菜「カップデリ」。


高タンパク・低カロリーのメニューが豊富で美味しいのでジムの皆様にもオススメです。


本日私が購入したのは、「タンパク質が摂れる砂肝ポン酢」と「たことブロッコリーバジルサラダ」の私の中での定番メニューにプラス「7種具材のお豆腐とひじきの煮物」と「さばのおろしぽん酢」をチョイス。


トッピングに「クラウンメロンのシュークリーム」も買ってしまいました。


カップデリ4品合わせても約400kcalでタンパク質は約40gと高タンパク・低カロリーです。


「さばのおろしぽん酢」は初めて食べましたが非常に美味しかったです。


他にも美味しいメニューがたくさんありますのでまだ食べたことがない方は是非!

8EF57D94-780A-4597-ADC5-87D289689371.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ