キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

サンクチュアリ

2023.06.02

こんばんは、
助信ジムのたかやです。

先日ネットフリックスで新しく配信された
サンクチュアリ 聖域というドラマを観ました。
IMG_7642.jpeg

相撲を題材ににしている全8話のオリジナルドラマです

1話だけ観て寝ようと思い、見始めた深夜24時。
気づいたら朝になり物語は完結してました。


ビックリするくらい面白かったです。

スポ根ものの良いとこを詰め込んだような
感じなので誰でも楽しめるようなドラマでした。

コンプラを無視し、莫大な制作時間と予算があれば
こんなに面白いものが作れるのかと驚きました。

刑事、医療、不倫ドラマに飽き飽きしてる方は
是非、深夜に1話だけでも観てはいかがでしょうか。


一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ