キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

夏対策

2023.06.05

こんばんは。入野ジム豊です。 今年も梅雨入りしました。 先日の大雨...すごかったですね。 浜松でもたくさんの箇所が冠水、土砂崩れなど被害があったそうです。 梅雨が明ければもう少しで自分が好きな季節、夏がやってきます。 毎年夏が楽しみですが去年は笑える痛々しい事がありました。 暑かったので1日半袖で仕事をしたら日焼け?ヤケド? かなりクッキリ焼けて今でもうっすら残っています。 見る人に笑われ、心配され...なによりかなり痛かったです。 今年は長袖と日焼け止めで部分焼けしないように対策を練りたいと思います。 E67AC899-4A28-4101-BB5E-EF8506C1ADE0.jpeg
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ