キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

成長する事を諦めない!トップクリエイターのU.Kです!

2023.06.03

どうもこんばんは!

土曜日助信ジムの担当をしている

ユウキでっす!!

今日はU.Kさんの日常って事で!

U.Kさんの日常

90キロ出るジョグエボリューションのバイクを持っていたのですが

何を思ったのか間違えて、ガソリンタンクにオイルを入れちゃったんです。

『うわ、終わったわ』

絶望しながらも3分くらい立ち尽くしていました。

『まあ大丈夫だろ!⭐️』って思ってたら

途中で止まって動かなくなり、10キロ近く押して帰る羽目に。

父さんがバイクが好きで、何でも直せるので御願いしたんです!

そんで帰ってきたのがコチラ!

IMG_4927.JPG

え、何??は??

なんじゃコリャーーーーーーーーwww

何仕様よ?ヤンキー仕様www

父さん実は元暴走族だからこうなったのかもwww

感謝には感謝なんだけどwww

続いて、

U.Kさんトップクリエイターwww

IMG_4932.jpg

ティックトックのフォロワーが、3万人超えました!

TikTokでのエフェクトを使って世界の皆さんに使ってもらっているのですが、

エフェクトの総再生数が、27億再生超えました!!

世界制覇してやるんで!応援してください!!www

ライブ配信もしていて、最近はエージェンシーに参加して、

1時間10分配信して4千人に視聴して頂きました!

IMG_4933.jpg

まだまだ世界トップに行くまで全然ですが、ずっと続けていくので、

気になったらまた見てください!!

どうもU.Kでした!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ