キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

072

2023.09.22

糸魚川です。

下ネタじゃないよタイトルは、、、

先日、シンプル間違い電話がありました。072の市外局番から始まる番号でした。調べてみたら大阪の寝屋川でした。

間違いなく知らない電話だったので無視していたら、5分間3回くらいのペースで着信がありました。

留守電メッセージが入っていたので、確認してみたところ、年配女性の声で「母です。電話でてください」と録音されていました。3回も、、 結局、電話にです迷惑電話の設定をしました。

そういえば、半年くらいまえにもおなじとこから間違い電話があったことを思い出しました。半年以上子供と連絡がとれていないじゃん!

間違い電話をかける人はなぜ一旦自分が間違い電話をしてるときずけないものなのか、かけている番号が正しくないと疑わないのか、こういう人が特殊詐欺の餌食にされてしまうのだろう。

自分もなにか日常に不具合が生じたときは、まずは自分が正しいか確認しようと思います。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ