キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

科学に基づく成功法則は本質的でしかなかった。

2023.09.16

どうもこんばんは!

助信ジム土曜日担当しています

有起です。

今回は自分の経験談とともに、

色んな本を読んできて、これは為になった本があったと言う話です。

この世の中の本や動画であったり『ほとんどのものは』

偽物でありその人本人が頭の悪い人に『信じさせ』お金を取るのが世の中。

『弱肉強食』の世界。とはいえ『無知は悪なり』

知らない人が悪いと正直思います。

そんな世の中であるから成り立ってるのも正直な話で

周りの人がどうなろうと、僕は『なんで読書して事実を知ろうとしないの?』

と思うだけでどうでもいい。

仕事やビジネスで結果を出すのに必要な事で、正当な考え方が上手くいくのは

『ありえない』

とだけ。

関係ないけど本は、『運の方程式』がおすすめ

最初のくだりは興味を引くため

人間ってさみんな孤独なんだと思う

どんな人気な人も、凄い人も

変わらない

だから上下関係持たない俺は

言いたい事言うから

『いい家庭で育ったんだ』

ってよく言われるんだよ

それ言われたくないなら変な事言うなよっていつも思うwww

俺からしたらみんな平等!

言いたい事なんて腐る程あるんだ。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ