キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

ぬいぐるみ!?

2023.09.23

刈部です。 少し前から子供が犬を飼いたいと言っています。 自分は猫が飼いたいです... 子供達が小学生になったら飼いたいと思っていますが犬にするか猫にするかはとりあえず保留状態です。 そんななか先日、地元の先輩の家にお邪魔したのですが飼ってる犬がめっちゃ可愛い... 猫を飼いたい自分の心が揺らいでしまいます... 4匹いたのですがどの子も個性的で可愛いく自分の子供がいたらきっと大喜び間違いなし...そして帰りたくないって言って駄々こねるのが目に浮かびます。 生き物を飼うのは大変で責任もあるので実際に飼うのか分かりませんがとりあえず子供達が小学生になるまで待ちます!
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ