キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

変わらぬ自分

2023.10.03

皆さん こんにちは 世田谷ジムの加藤です。
やっと秋の気配が感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、バイクの練習を兼ねてヤビツ峠、道志道、山中湖、箱根、伊豆と一人ツーリングに出かけましたが、ワインディングロードを走りながら、自分はいい年をして、何の為にブレーキングやコーナリングの練習をしているのかと、ふと疑問に??
若い頃に夢見た、自分の思った通りにバイクを走らせたいという支配欲的な欲求が理由で、練習と称する楽しみを今も繰り返しているのだと実感。
自分の老いとバイクの進化で相殺される満足ポイントが常に変化するため、この面白さは今後も続いて行くのだと薄笑いを浮かべながらのツーリングとなりました。
B36EA3B2-2B2B-4602-9CAD-F11854E02951.jpeg
歳はとっても好奇心と探求心がある限り、面白さは終わらないんですね~~!
3E4E7FA8-CCC2-4A3E-9E40-C0076EE5857A.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ