キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

天心祭

2023.10.06

こんばんは、世田谷ジムの椎菜です!

朝晩の風が冷たくなってきて本格的に冬が近づいてきていますね。
バイク乗りとして気合いを入れていこうと思います。


今週末に千葉県松戸市で天心祭というものが開かれるようです。
那須川天心大好きなので、ツーリングがてら行ってきます。


キックボクサーとしての天心が大好きでしたが、
ボクシングに転向した今も変わらず大好きです。

前回の試合でもルフィの真似してましたけど、
リアル少年マンガの主人公って感じが好きなんだと思います。

ちなみに本人もゲストとして来るそうです!
近くで実物が見られたらいいなぁ...!!

おわり


IMG_0544.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ