キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

swich

2023.10.27

入野ジムの糸魚川です。

最近、youtubeでスイカゲームを実況プレイしている動画がたくさんあげられているので、

自分も気になってダウンロードしました。

知っているかたがほとんどだと思いますが、

同じフルーツを2個組み合わせて大きくしていき、

最終的にスイカまで成長させると高得点がとれる単純なゲームです。

対応機種がswichだったので幾年ぶりにswichを起動させました。

ほんとに久しぶりすぎた。

実際にプレイすると、

没入感がすごく時間が溶ける感じでした。

きずいたら時間が過ぎているので大人になると達成感より後悔のほうが強かったです。

だけどまたやろうと思ってしまうゲームでした。

とりあえず、スイカゲームは3000点が1つの目標スコアになっているそうなので、

そこは超えてやろうかと思います。

そして、この呪縛から解放されます。

83685_820_461.jpg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ