キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

学園祭

2023.11.08

皆さん こんにちは 世田谷ジムの加藤です。
やっと秋が来たかと思ったら、まだまだ暑い日が続き体調管理が難しく感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、大学の学園祭に行ってきました。
3D2370C8-9E9D-4882-8F77-C877162FFDED.jpeg
コロナ明けという事もあり、学生さん達も大変盛り上がっておりました。
半世紀以上も前に、母親に連れてこられた事があるレンガ造りのチャペルが懐かしく、当時は何故だかその佇まいに恐怖を感じたのを思い出しました。
そのチャペルで学生さんのパイプオルガンの演奏を聴いて心癒され、屋外では生き生きしている若者達からエネルギーをもらい、オジサンはとても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
65C53312-212D-4AE0-BB74-D7424243E779.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ