キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

あけまして

2024.01.05

入野ジム 糸魚川です。 2024年です。 子供に想像してた2024年はものすごい近未来でした。 実際にはスマホはすごい進化をしてるくらいな気がする。 あとほぼキャッシュレスくらいか ものすごく変わる部分もあれば、 全く変わらないところあるそんな現実です。 今年はどういった事が進化するのだろうか、 話は変わりますが、 元旦から日本は大変だ 地震の時にちょうど実家にいましたが、 ゆっくり大きく揺れました。 東日本の時と同じくらいの がきたと思いました。 被災地が早く復興してくれることを願います。 偶然にも4日に金沢に行く予定でした。 ホテルも予約してました。 だけどキャンセルです。 ホテル代は戻ってきませんが義援金と捉えようと思います。 落ち着いたらまた行きます。
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ