キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

おせちに飽きたら...

2024.01.13

皆さんこんばんは。
掛川ジムの後藤です。

年が明け、2024年になりました。
年末年始、皆さんどのように過ごされたでしょうか。

お正月といえば、おせち料理。
普段は中々口にしないメニューを味わえます。
でも、それが2日、3日と続くと、どうしても飽きてしまうもの。
というわけで、新年早々ラーメンを食べに行ってきました。
今回訪れたのは、松福(しょうふく)というお店です。
PXL_20240103_052343482.jpg
一番人気の、うまいラーメン(太麺)を注文。
PXL_20240103_050824007.jpg
濃厚な豚骨正油ラーメンで、とても美味しかったです。
ただ、予想外だったのは、午後の1時半過ぎに行ったにも関わらず、店内満席で順番待ちとなっており、店の外で30分近く待つ羽目になった事です。
とても寒い思いをしたので、今度行くときは寒くない時期にしようと思います。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ