キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

便箋喫茶

2024.01.20

こんばんは、世田谷ジムの椎菜です。
今年もよろしくお願いします!


先日、経堂駅近くにある「便箋喫茶」に行ってきました。

レターセットやペン、マスキングテープなどの文房具が
豊富に揃えられた店内では食事をしながら手紙を書いたり、
誰かが書いた手紙を読んだりすることができます。

顔も名前もわからない赤の他人と文通的なことができるんです。

私も手紙が入っているガチャガチャをやって匿名の手紙を受け取りました。
そこには10代の娘をもつ母親からの相談が書かれていました。
店内の文房具類を使って手紙の返事が書けるので、1時間くらいかけて真剣に返事を書きました。
その手紙をお店に託すとお店側から相手に連絡を入れて受け取りに来てもらうシステムだそうです。

東京っていろんなコンセプトのお店があって面白いですね。

手紙の主に気持ちが届きますようにー!

IMG_1311.jpeg

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ