キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

自己紹介

2024.02.08

みなさん初めまして。
入野ジム指導員の小林直貴です。
今日から指導員ブログに参加させていただくことになりました。

まずは簡単な自己紹介をさせてもらいます。
生まれは静岡市で大学から浜松にやってきました。
仕事はお年寄りのリハビリをしています。
好きな食べ物は和菓子です。
特に写真のなごやんが好きです。

ジムに入ったのは26歳くらいで約7年くらい続けています。
何をやっても続かない自分ですが、唯一継続できています。
と言っても一度辞めたりと色々ありました。
今ではコンスタントに練習に参加し試合にも出ることができています。
そんな自分の目標は「強い精神力を作る」事です。
キツい練習をやらない、サボることは簡単です。
だけど自分に負けたくありません。
何歳までできるか分かりませんが、可能な限り頑張りたいですね。

あともう一つ目標があり筋トレです。
キックに打ち込むようになってから筋トレを以前ほどやらなくなってしまいました。
今年はゴリラみたいな体作りに励みたいと思います。
こんな僕ですが、水曜日の入野ジムで指導しているのでみなさん一緒に練習しましょう。
よろしくお願いします。
あと是非皆さんのオススメの和菓子を教えてください。
終わります。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ