キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

未来やね

2024.02.09

入野ジム 糸魚川です。

人は常に欲がないと生きていけない生き物なのかと思わされ続けています。

その欲が、金や異性や才能など多種多様ではありますが、

自分にとっての欲は最近はほぼ物欲でした。

なにかを買って欲が尽きたとしても、

また新たな物を探している繰り返しです。

物欲を刺激する情報はいろんな場所から発信されているので、

ふとしたところで情報が自分の目や耳に入ると欲が発動します。

人間なんでしょうがないと思って生きてます。

最近、すごいと思ったものが、

Apple-WWCD23-Vision-Pro-multitasking-230605.jpg.large_2x.jpg

アップルヴィジョンPRO!

VRみたいなゴーグルの形ですが、

装着することで、空間にパソコンのような画面がでてきてその画面を空間のタッチで操作ができるらしいです。

これにより、場所を選ばずどこでも仕事ができます。

1ルームの部屋もアップルヴィジョンでタワマン最上階に早変わりです。視界は、、、

周りの目を気にしなければ、、、

動画ではテスラで高速道路を自動走行中にアップルヴィジョンを使ってました。

多分、ダメです。

値段は5000ドルでした。

日本円で約80万円です。

買うこと諦めました!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ