キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

アマチュア試合

2024.02.14

掛川ジム指導員の石川です! 先日ストライキングジムアレスさんでアマチュアムエというアマチュア大会が行われ浜松ジムから4名掛川ジムからも2名参加しました! 結果は一勝五敗と負け越してしまいはしましたがいろんな試合にたくさん出ることが強くなる為に大事なことだと思うので次勝つ為にどうすればいいかを考えて練習から取り組んで欲しいです! 勝った人も勝っていけば勝った分だけどんどん相手も強くなるので次も勝つ為にはどうすればいいかを考えて欲しいと思いました! 今回アマチュアムエに参加しなかっだ方々もチャレンジカップだけではなくどんどん対外試合に出てみんなでテンクローバージムを盛り上げていきましょう! 自分も負けないよう次の試合で勝てるように日々の練習を取り組んでいきます!!
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ