キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

人間社会って生き辛いってふと感じている有起さんwww

2024.02.03

どうもこんばんは!

助信ジム土曜日担当している

有起でっす!

いっつもこんな顔してます!!⇩

CqRLVh-VMAA-ePR.jpeg

月曜日から夜更かししてたのが間違いでしたwww

『今日の助信事情!』

ということで、今週から新しく女性会員の方が入会されて、

んー本当に運動神経いいな!って思いました!

女性の方を見ていると運動神経がいいのはもちろん、

数学が苦手と言いながら数字が強い方が多いです。

なぜ秘書に女性を選ぶのか?ここで共通点がありますよね!

会社の中で女性の人を混ぜる事がで何が良くなるのか、

客観的な意見を混ぜれたり、女性ならではの考え方があり

結果的に良くなるからだと感じます。

ジムで例えるのであれば、女性会員がいるから

男性が集まってくるのも事実です。

たくさん人が来てみんなでワイワイできたら、

練習の質も自然と上がる、自主的にやろうとする人も

試合に出ようとする人が増えるのも事実です。

って考えると、女性が居たくなる環境を作ることが

1番の近道だと僕は感じました!

324693ab0a43183ad665a8b55f26921a_400.jpeg

『真面目かお前わ』

なんて言われそうですが、

結構適当なんで、抜く時とやる時変えてるだけですよんwww

有起さんの社会で生き辛い話。

色んなものを創作していく上で会社での休憩時間

昼休みなんか、正直自分に時間使いたくて携帯で創作

しているのですが、周りからは怪訝な目線で見られ

集中して作っていると、なんだこいつと変な顔で見てくる人ばかり

何か物事で結果を出したり、成し遂げるのに、その少しの時間を

上手く使うことで差が広がります。

理解されないし、コミュニケーションを取るのが

当たり前になっている世の中で、僕は正直コミュニケーションて

生きる上で必要ないと感じています。

周りを見渡せば喋りたい人がコミュニケーションを

とってくれない人に不機嫌になり、攻撃する。

本質的にただの自分が話したいというわがままなんです。

それに付き合う人も話し聞かされてうんざりした顔してる。

これって意味あんの???とか毎日思います。

僕が読書してきた中では『お互いに話し合える』コミュニケーションを

とれる関係はWIN-WINでありお互いの気持ちを尊重し合えていて

いい関係が気づけるのだと思います。

向上心もなく何も努力しようとしてない人は

相手の気持ちも理解しようとしない。

そんな人が多い世の中だから

生き辛さを感じています。

って考えたら自分の環境変えればいいじゃんwww

って思いました。

images.jpeg

エフェクト作ってモノマネするのにハマってますwww

よかったら見てねwww

END

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ