キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

デビュー

2024.03.15

こんにちは、入野ジム池野です。 先日、桜台の桜まつりに行ってきました。 桜のピンクと、菜の花の黄色がとても綺麗でした。 河津桜は、ソメイヨシノより色が濃くて映えますね。 普段、花に興味がなくても惹きこまれます。 IMG_1139.jpeg IMG_1136.jpeg しかし、途中から鼻がムズムズ。。。 くしゃみが止まらなくなり。。。 今までにはない感覚。 そして鼻のムズムズは治ったもののくしゃみが出るようになりました。 おそらく、花粉症デビューだと思います。 つらい思いをしている人からすれば笑われるほど軽度です。 まだ対策グッズや薬を必要とするほどではありません。 ひどくならないといいのですが、、、
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ