キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

繁忙期

2024.03.16

入野ジム 糸魚川です。 この時期は忙しい、 今年は特にコロナが明けたこともあり、 その鬱憤をはらすが如く仕事がくる。 そんな時期に期限付きで依頼なんかしないでほしい、 しかも複数も無理やから。 じゃあどうすればこの問題は解消されるだろうか、 原因は単純に人が足りない、 人手不足を解消すれば忙しいのも解消できるはず、 じゃあ人を増やせば良いわけではない、 一時的な解決にしかならない、 それがいまの移民問題だと思う。 なんでもかんでも外から受け入れたら絶対問題がおきるから、 きちんと吟味していかなきゃならない もっと別のやり方で、 解消しなければならない。 やっぱり単純作業の自動化か⁈ システムやロボットで、 正直、人を増やして元来の自分らしさや国の文化風土が薄れていくくらいなら なだらかに絶滅していったほうがマシだと思っているこの頃。 そんな戯言をふと考えこむ最近でした。
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ