キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

発見

2024.03.16

刈部です。 先日、田原市にある伊良湖菜の花ガーデンに行って来ました。 息子を連れて行った事がありますが娘が一度も行ったことがないから行きたいとの事で5年ぶりに行くことに! 一面菜の花が咲いているのでとても綺麗で娘も喜んでくれました。 その際、偶然四葉のクローバーを見つけたので子供達に教えるとそれを取って 周りにいる知らない人達に自慢しだして少し恥ずかしい思いをしました... せっかく見つけた四葉のクローバーで娘がずっと握りしめていたため萎びれてしまい 可哀想だったので車に戻ったら空の容器に水を入れて生花に... 家に帰ってからも容器を移して様子を見る事にしました。 そしたらダメ元でしたが元気を取り戻して復活!!! このまま根が生えてきてくれたらいいのですが... とりあえず今は元気な状態を保っています。
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ