キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

ステーキ

2024.03.23

皆さんこんばんは。
掛川ジムの後藤です。

しばらく、体調が優れない日が続いていました。
そんな時に、会社での休憩中の雑談でステーキの話が。
それで思いました。
そうだ、ステーキ食べて力をつけよう。
というわけで、"いきなり!ステーキ"に行ってきました。
力をつける為なので、いかにも力がつきそうなワイルドステーキを注文。それも最大の450g。
PXL_20240225_115847219.jpg
食べた感想ですが、私が赤身の肉が好みということもあり、とても美味しかったです。量が多すぎたかと思いましたが、完食できました。
食べた後、力がついたような気になり、体調も良くなりました(ブラシーボ効果かもしれませんが)。
これからも、疲れたときなどは、赤身の肉を積極的に食べるようにしようと思いました。

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ