キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

原宿

2024.03.26

皆さん こんにちは 世田谷ジムの加藤です。

先日、仕事で原宿に行ったのですが、あまりの人の多さに驚かされました。
030DE10B-747F-428D-8503-5023C403A571.jpeg
まずは竹下口の改札を出られない! 
改札を出たら外国人観光客の集団と写真撮影をする人達で前に進めない! 
そして道にはタピオカの店の行列で思うように歩けない!
ニュース等で聞いてはいましたが、こんなに人が多いとは思ってもいませんでした。

外国人観光客が多いとは聞いておりましたが、小学生ぐらいの子供と、その保護者とみられるグループの多い事。

約束の時間の1分前に何とか先方の会社に到着でき良かったのですが、帰りの事を考えると気が重くなりました。

地元の方の話だと、春休みに入ったから仕方がないと言われ納得しましたが、ここまで混雑するとは思ってもいませんでした。

もう原宿や表参道には近づかないようにしないと、オジサンには辛すぎると実感させられましたが、人が集まる街の盛り上がりは活気と迫力があり、エネルギーが満ち溢れていて、これはこれで素晴らしいと思いながら、オジサンは急いで帰りました。

興味がある方は、覚悟を決めて行ってみてはいかがでしょうか?

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ