キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

ブログ更新忘れてました。ちゅみませんwww

2024.03.14

IMG-9507.gif

ブログ更新忘れてました。

どうもこんばんは有起でっす!

ブログ更新するの忘れてました。ごめんなパイ。

最近はパンツ変えるのも一年間に一回とかで

華麗臭をいつも漂わせてますwww

そんな時の改善提案なのですが、とりあえず

毎日線香焚いとけば、バレません。

信じる人居そうなので冗談ですwww

ieikoubou_1011.jpeg

チーンwww

それはさておき助信事情!

何故だか分かりませんが、いつも思うのが

皆んななんでそんな身体能力高いの?ってこと。

教えてもないし、ミット持ってても『どうした?www』

僕自身色んな人のミット、アマチュア、プロの選手

体重関係なしに、ヘビー級の方まで持って感じること。

実際ミットはプロ選手よりも凄い人います。

厳しく言うと、ミットが出来ても実戦では上手くいかないのが事実。

って考えると、ミットでプロ以上ってことは実践練習すれば

間違いなく強くなれるって事です。

人間本気を出すか出さないか。それだけ。

褒めるときはお世辞で言わないし、ダメだったなって思った時は

何も言わないので凄い分かりやすいんじゃないかなって。

色んな人見てきてやっぱ一番強いのは

賢一君だなって思います。

動画見ててもそうだし、向上心高いし

やっぱ強くなるよねって。

ハイキック上手いのはマスして分かったwww

りゅうごとか昔居たコーキに関してはヘビー級だから分からんwww

とりあえず吹っ飛ぶからwww

にしてもコーキは誰にも負けない無敵だったけど、不倫からの

ジム自分で作って今現在破滅してそう

昔の知識のない最強原始人って感じよな笑笑

そんな人もおった。

ま、世の中最強な人目立たないだけでいっぱい居るよwww

バイビー

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ