キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

静岡キック

2024.04.08

こんばんは、助信ジムのタカヤです。

昨日は静岡キックが開催されました。

IMG_9588.jpeg

今回は当ジムからの出場者が多く、
いつも一緒に練習してる事もあり
全員が良い試合をし勝ってほしいという
思いでサポートをさせていただきました。


結果は3勝2敗で全勝とはいきませんでしたが、
次に活かせるプラスの経験を積めたと思います。
負けた選手は気持ちが腐ってしまうか、
逆にやる気が上がるかだと思いますが
負けた2人は間違いなく後者で
次の試合の為、強くなる一方だと思うので
自分も負けずに一緒に練習をしていきたいと思います。


今回応援に来た中高生もこの舞台で
必ず試合をする、といった目標をもって、
一緒に練習頑張りましょう!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ