キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

豚山

2024.04.18

こんにちは、入野ジムの小林です。
先日の静岡kickの応援、サポートありがとうございました。
初めてのAクラス、大きい舞台での試合でしたが結果は負け。
会長やプロ選手、選手会メンバー等
皆さんから教わり練習してきたことが何一つ出せずとにかく悔しかったです。
本当に情けない態度、試合をしてしまいました。
でもその悔しさはそれだけ練習してきたからとポジティブに考えて
次に向けて練習、経験を積んで頑張りますのでまた応援してもらえると嬉しいです。

話は変わりますが
試合が終わって今年に入りずっと気張っていたのか食欲が溢れてます。
筋トレに向けて体重も増やしたかったので
名古屋の豚山という二郎系ラーメンを食べてきました。
麺はもちろん、チャーシューがほろほろでとても美味しいです。
麺400g弱、余裕だと思っていたら後半箸が止まり本気で吐きそうでした。
美味しく食べれる量がベストですね。
皆さんも名古屋に行ったら食べてみてください。
初心者でも注文しやすく残しても大丈夫そうなのでオススメです!

一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ