キックボクシングジム『テンクローバージム』は浜松市を中心に静岡県内4店舗と東京都世田谷区に1店舗を構えております。

テンクローバージムテンクローバージム

TRAINER’s
BLOG
指導員BLOG:指導員の日替わりブログ

指導員BLOG:指導員の日替わりブログ
ARCHIVES過去の
指導員ブログ

饂飩

2024.04.19

糸魚川です。 先週の日曜日に香川に行きました。 IMG_1485.jpeg 日帰りで... さすがに疲れた。 四国に初上陸でしたけど、新幹線と電車での移動だとあまり初めての感じがありませんでした。 日本の鉄道すごいです。 せっかく香川に来たからには IMG_1488.jpeg IMG_1489.jpeg IMG_1492.jpeg IMG_1493.jpeg IMG_1496.jpeg 讃岐うどんを食べ歩きました。 4杯ほど食べました。 二軒目にいった店が行列がすごく バター釜玉といったすこし変わったうどんが新しかったです。 家で真似しようかと思います。 あと日曜日は定休日が多く思ってたよりうどんや営業してなかったです。 してたとしても昼過ぎに閉店すること多く 次行く時は朝一に行ったほうがいいと思います。 あとなぜかYouTuber がいました。 自分に似てて少し前に経験にんすあと相手の名前のリストが流出した奴がいました。 思ったより小さかったです。 だけど筋肉が凄かったです。 一丁前にオーラがありました。 写真をとってもらう度胸がなく、 証拠はありません。 すいません
一覧に戻る ARCHIVES過去の
指導員ブログ